SAKAKI Workshops

ZBrushを使うデジタル原型師 榊馨のブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワンフェス2013冬情報2 

2013/02/12
Tue. 15:53

ワンフェス2013冬にディーラー参加しました。
ガレージキットをご購入された方々、当ブースにご来場いただいた皆様、
ありがとうございました。

自分は今回が初めてのディーラ参加でした。
今回の目的として原型製作から量産まで自分でやるというのがありまして、
デジタル上で何体かフィギュアを作ったことはあっても
出力→磨き→量産までは初めてづくしでした。
(塗装はフィニッシャー様にお願いしました)

量産が初めてということで個数が少量しか準備できず、
結果ワンフェス開始20分程度で完売となってしまいました。

購入できなかった方申し訳ありません。

とはいえ個人的にはディーラーデビューで完売という
最上の結果となり、少しの自信と今後も参加していこうという励みになりました。

織田信奈を再販するかどうかまだ決めていませんが
要望があればなるべく応えられるようにします。

投稿用2


こちらに完成品の画像をアップしました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakakikaoru.blog75.fc2.com/tb.php/11-b99d391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

